など、あなたの事業でECAIを活用して利益を高めるため方法を成功事例を交えてお伝えしますので、ECAIを導入しLINEを活用することでLINEを軸にしたマーケティングオートメーションを構築することが可能です。
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私たちlinelaboはこれまで、 売上180%アップ、 労働コスト80%削減、 顧客対応業務の70%自動化など、豊富な運用事例をもとにあなたのビジネスにより効果を実感いただけるよう、全力でサポートします。
営業戦略に合う運用の形を無料でご提案させていただきます。導入・質問など、お気軽にご相談ください。
linelaboサポートチーム 一同
LINEをお持ちでない方は こちら
こんなお悩み、 linelaboが解決します!
社内にLINEマーケティングを
理解しているスタッフが1人もいない
LINEマーケティングのプロに
全て任せられる
ECAI運用?何もわからない! 誰か教えて!
運用を全て丸投げして
本業だけに集中できます
LINEの効果測定ができていない
データを分析して、
改善して成果を伸ばせる
自社でECAIが
使いこなせていない
ECAIのスペシャリストが
全てサポートします
成果の出る
クリエイティブがわからない
数字に直結する
クリエイティブを制作します
何を配信すれば
いいかわからない
面倒な配信セットから
ライティングまで対応します
見込み客を効率よく
教育できていない
見込み客を教育する
仕組みを作ります
LINE公式アカウントを
わたし達は5年間以上、
こちらが伝えたい情報だけを
そこで重要になってくるのが
わたし達linelaboは、
LINE拡張ツールECAIを活用して、 一人ひとりに最適なマーケティング設計、 ユーザー分析、顧客対応の自動化、 CRM改善などを得意としています。
ただLINEを構築できる企業や個人とは違い、
従来のLINEマーケティングでは、
継続的に運用していく事で
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ECAI運用であなたのビジネスの
効果的な運用
生産性が高い結果と なりました。
LINEの拡張機能の変更は2度目になりますが、 1回目はすべて自社で行い、既存のLINE友だちをどのように誘導するか、という部分に集中したため、 リッチメニューなど手つかずに近く、後から作っていく形となりましたが、 今回はlinelaboさんにお手伝い頂けたとことによって、 自分たちは移行後の誘導のみに施策や時間を注ぐことができ、 リッチメニューについては、自分たちでは作れない複雑なリッチメニューと LINE登録後~挨拶メッセージ、ユーザーのセグメントのための質問まで作成していただき、 スムーズに拡張機能の移行ができました。
リッチメニューもこちらがお願いした内容を見て、アドバイスなど頂きとても助かりました。
また、自社のみで運営している際はあいさつメッセージのみ配信しており、 質問などいれてませんでしたが60%の方が質問にも回答して頂けております。
前回の移行よりスピードも半分の時間で完了しており、生産性が高い結果となりました。数値はまだこれからですが、作成いただいたリッチメニューなどを活用していきたいと思います。
抱えている課題を 一気に解決できました
集客はうまく出来ていたのですが 「お客様をファン化するにはどうするか?」という課題がありました。
導入により今まで顧客対応にかかっていたコストが大幅に削減され、 ターゲットを明確に効果的にアプローチ出来るようになりました。
きめ細かくサポートしていただき、 今後の運営の戦略のアイデアもたくさんいただいております。 引き続きサポートどうぞよろしくお願いいたします。
0からのスタートでも
安心してお任せ
商品販売に関して、0からのスタートをサポートいただきました。
弊社の要望に寄り添い具体的なアイデアをたくさん出していただき、 おかげさまで非常に良い内容になりました。
運用はこれからですが、最大限活用しお客様に喜んでいただきながら、 商品販売も最大化出来るようにしていきたいと思っております。 今後ともよろしくお願いいたします。
本物のプロの仕事 でした!
今回はLINEのプロであるlinelaboさんにLINEアカウント構築を頂きました。
LINE構築はステップを組む流れにノウハウがあり、 さすがプロというアカウントを作ってもらいました。
僕は基本、人任せが嫌いで自分で全て作りたがるのですが、 今回はお願いしてよかったです!ありがとうございました!
丁寧かつ細やかに ご対応いただき 満足しています。
今回ご依頼した内容はLINE構築ということで、 弊社のプロダクト特性上、とても細かな設定が必要でした。
そのためご依頼するのが心配な部分もあったのですが、 弊社だけでは見逃していた設定まで、丁寧かつ細やかにご対応いただき満足しています。
スピーディな対応で、 満足のいく仕上がりに
具体的なイメージがない中で制作の依頼が始まり、 形になるか不安な想いから始まりました。
しかし、弊社のお客様属性やLINE公式アカウントを通して実現したいことをヒアリングいただき、 それに合った提案と積極的なコミュニケーションで、 気づいた頃には弊社に合ったLINE公式アカウントができあがっていました。
スピーディな対応で、満足のいく仕上がりを実現いただき大変感謝しています。
はい、全てお任せください。 ECAI運用以外にも全て丸投げで LINE戦略設計やクリエイティブ制作、 広告運用までお気軽にご相談くださいませ。
別途費用が発生致しますが、
複雑すぎる質問は
最短翌日からサポート可能です。
まずはヒアリングさせて頂き、
人数制限はありませんので、
ご担当者様含めて
サポート費の請求書での対応を
加入した月の
はい。可能です。
解約はいつでも可能ですが、
※初月に解約の場合は最低契約の2ヵ月分を頂きます。
はい。可能です。
必要に応じてダウングレードする事も、
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